protea

自分でupしたもの、オススメなど置いてます。

スポンサーサイト


お別れ?

引越準備中、ネットの移転とかどんな感じですればいいんだろうかとソフトバンクさんのHPで調べてみた。

1、引越先の住所を入力

2、ネット回線の宅内工事(土日祝日を除く、平日の17時まで)の手続

・・・・・・っ2番目でアウトだw 平日に休み取れないし、平日にそんなに早くは帰れないだろうし。。。
うーん、何かいい方法とかあれば・・・


そんなわけで、私のネット環境が無くなってしまうようです。また繋がれば、ここに書けたらいいな。
このブログをご覧になってくださった方、歌ってみたを聴いてくださった方、その他諸々の方、ホントにありがとうございました!またいつかお会いしましょう。それでは~!


23年7月10日 匿名気分

スポンサーサイト

コメント

えぇぇぇぇ寂しいですねぇ(´・ω・`)
このご時世に、どこのお役所だ!って感じですね…

できれば早い御戻りをお待ちしております☆

  • 2011/07/11(月) 11:42:45 |
  • URL |
  • よしめぐ #SAu5W79E
  • [ 編集 ]

えー!
普段たまにしかこちら覗かないので気付くの遅れてしまいました! まだ読めるかな…?
引っ越しの諸々も全部お休み取らずに済まさなければならないのですか…大変では。
しかしそう簡単にネットやめられるなら我々もうオタクやってないと思うので
そのうち戻って来られると信じてお待ちしておりますよ!^^

  • 2011/07/16(土) 01:31:58 |
  • URL |
  • 蕪 #S4UpyNSg
  • [ 編集 ]

>よしめぐさん
こんばんはー。おかげさまで、想定よりかなり早く帰ってきました。当初はADSLの引越プランを計画してたのですが、上記のとおり工事が平日のみなので、新しい部屋が光の工事等全く分かってなかったのに無理を承知でフレッツ光に申し込んだところ、意外とすんなり手続きが進んで・・・
結果的に土日も工事OKだったので、本日復帰しましたw 今後ともよろしくお願いします!

>蕪さん
なんとか休みを取らずに済みましたw ネットが使えないと自分は一体何をして時間を費やすのかなーと思いましたが、本を読んだり、テレビを見たり、よく寝たり、ゲームをしたり、ドライブしたりと意外と苦ではなかったですww でもやっぱりネット繋がってる方がいいですよねー。
記事タイトルにお別れ云々とか書いておきながら早すぎる復帰で申し訳ないです。
今後ともよろしくお願いします!

  • 2011/07/30(土) 22:14:12 |
  • URL |
  • 匿名気分 #GpEwlVdw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokumeikibun.blog102.fc2.com/tb.php/297-2dedf3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

