protea

自分でupしたもの、オススメなど置いてます。



確定申告書の作成は国税庁HPの利用が便利


国税庁HP(確定申告書作成コーナー)はこちら

Voc@loidM@ster祭り5!!


すでに祭りは終わっていたけれど、今年も開催されましたボカマス祭5!
最近は公式でもコラボをやってるようで、なんか嬉しかったりします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15502830

ツイッター

ツイッターを始めてみました。

http://twitter.com/tokumeikibun

まだまだ慣れないですが、どうぞよろしくです。

引越完了しました


そんなわけで、戻ってきました。
「え?前の記事からたったの20日しか経ってないのになのに、早過ぎない?」と思われるかもしれません





私もそう思います


更新頻度は相変わらずかも知れませんが、引続きよろしくお願いしますね!

お別れ?

引越準備中、ネットの移転とかどんな感じですればいいんだろうかとソフトバンクさんのHPで調べてみた。

1、引越先の住所を入力

2、ネット回線の宅内工事(土日祝日を除く、平日の17時まで)の手続

・・・・・・っ2番目でアウトだw 平日に休み取れないし、平日にそんなに早くは帰れないだろうし。。。
うーん、何かいい方法とかあれば・・・


そんなわけで、私のネット環境が無くなってしまうようです。また繋がれば、ここに書けたらいいな。
このブログをご覧になってくださった方、歌ってみたを聴いてくださった方、その他諸々の方、ホントにありがとうございました!またいつかお会いしましょう。それでは~!


23年7月10日 匿名気分

FC2Ad

